categoryThanks!

お写真頂きました。

trackback--  comment0
先日の通販をご利用いただいたお客様からかわいいお写真を頂きました。
ありがとう御座いますm(_ _)m

掲載許可を頂いておりますので、続きにUPさせていただきますね。


頂いたお写真のサイズが大きかったため、ブログ適応サイズに縮小させていただいております。ご了承下さいませ。


ご購入いただきましたO様より掲載の許可を頂いております。

着用していただいているのは幼天使キラちゃんです。
うちのウテナ(ウナ)と同じ時期の天使さんですね。
かわいいセーラーに「流星曹達」を着けていただいてます。
これから星狩りにでも出かけそうです。
因みにZABADAKの「星狩り」という曲が好きだったりするのですよ。 多分Youtubeあたりに落ちているかと(;´∀`)きっと納得していただけるはず!


ノベルティの缶バッジも着けていただいております。


こちらはくんちゃんですね。
以前にご購入いただいた「Viola」を着用していただいてます。
やっぱり女の子に着けていただくと似合いますね(´∀`*)ポッ

うちには大きい子は男子のみなのですが、作る物が相変わらず乙女路線なもので(;´∀`)
着用見本が男子でごめんなさいと毎度思うのです…。スミマセンm(_ _)m

お写真どうも有難う御座いましたm(_ _)m
またご縁がありましたらよろしうお願いいたします!