categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

初期子's

trackback--  comment0

響とウテナ。
双子とかって設定は全く無いのです。ただの初期子好き。

三連休も終わりですね。Shopも一段落したので遊びほうけております。
今月はイベントが盛りだくさんでして、週末とか祝日は忙しかったりします。
もちろん遊びに、ですが(;´∀`)

土・日曜日はご近所のホールにて開催された手作り系イベントに通う。
ちょっと規模が大きくなりましたが、さほど心惹かれるモノもなく終了。

日曜日はYさんがご一緒で、さらに別イベントに参加していたUさんも合流。
さらに仕事帰りのMさんもとっつかまえて延々喋ってました。
皆で逢うの久しぶりすぎて話題が豊富で。
さらにお家まで送って頂いたUさんとは2時くらいまで延長戦してました。

手作りイベントではさほど物も購入しなかったので、Mさん確保待ちに行ったドールショップで瞳孔の薄いアイを見つけたのですが、どちらか選べず両方購入し初期子'sに付けてもらった次第です。
一応ウテナ用にと思ったのですが…どっちも可愛いよ。

あ、品物到着のご連絡やお写真も有難う御座いますm(_ _)m
ちょっとゆっくりになりますがお返事させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

追記に個別写真と、今更ながら拍手のおへんじとか。コメント無しの拍手も有難う御座いますm(_ _)m
お心当たりの方はご覧頂けるとありがたいです。



白い子なので私的に青が似合うかしら?という思いこみから、青い服を着せることが多いので青い瞳孔のアイを。


自前メイクを何とかしたい…。ツンな響はどこへやら(;´∀`)
ピンクの瞳孔アイなので、ピンクのお洋服を着てもらいました。


以下拍手のお返事です。反転してお読み下さいませ。

Eさま
気づくのが遅くて済みませんm(_ _)mコメント有難う御座います。
わーわーvv随分先の話しですが、お互い参加できると良いですねv
京都でお逢い出来るのを楽しみにしております。

そして、小さい子お迎えおめでとう御座います!!
お披露目を楽しみにしております。
あ、と言うことは、小さい子のお洋服も製作されるのでしょうか??
そうだったら嬉しいv

またこっそりお伺いさせていただきますね。


Yさん

写真誉めてくれてありがとね~(´∀`*)ポッ
もう一眼様々ですよ。
ただねコンデジみたいに顔認識とかないから、顔にピントを合わせるのがむずいです。
一応Wキットレンズにcanonの「撒き餌レンズ」(笑)を買い足ししているのです。
Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
()
キヤノン

商品詳細を見る

安くてもいい仕事してくれますよ。高いのは使いこなせるようになったらいつか…ね(笑)
また撮影に行きましょうぞ!!
 









        
