categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ウテナさんで更新。

trackback--  comment0

うてなっち。おにゅーのお洋服と共に。

えーっと実に約8ヶ月ぶりに寫真館更新しました。
寫真館へは上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っています。
なんか年末か年明けくらいに「ちゃんと更新するぞ!」って宣言していたような…。

平日まったり里に行きたかったけど来週月曜日は休館日だそうで。
まぁまだ美白子を外で撮るのもちょっと恐いし、お家でちゃちゃっと…汗だくで撮りました。

新しいカメラの機能を色々いじりすぎて、色目が何が何だか…です。
追記にUPしている追加分と寫真館にUPしているものと随分色が違いますが、まぁ雰囲気重視って事でひとつ。

Webshopもご利用有難う御座います。
明日から順次発送してゆきますね。

追記↓にもうてちんを載せてます。




 









        
