category陽向音(リトル・ロリーナ)

あまりの。

trackback--  comment0

着用見本撮ってたときの顔がどや顔過ぎて(笑)

っていうかかなりのどや顔ですが、ローゼンさんの幼服なのでちょっとジャケットが窮屈なんですけど'(;・∀・)
でもほんと可愛い奴だ(´∀`*)ポッ

長い間チェックするのを忘れておりましたが、拍手もたくさん頂いていたみたいで有難う御座いますm(_ _)m

shop準備も台風でお買い物に行けなかったので、明日からラストスパート。
取りあえず、木馬入れる箱を見繕ってこなければ…。

にしても、X5かなりビビットカラーですな。前機種は同じCanonでもこれほどビビットでは無かったのに。
ぽっぺどピンク(笑)