categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお知らせ

Webshopオープンします。

trackback--  comment0
こちらの記事はWebshopオープンまでTOPに来るように設定しております。
通常記事はこちらより下の記事をご覧下さい。


2011/09/04 23:06追記
プレビューページに秋から使える品物を追加しておきました。
2ページ目ラストの方です。よろしくお願いします。

2011/09/05 23:03追記
未掲載だった着用見本(「星空回転木馬」「「D」のエンブレムブローチ」)と
冬物在庫の底から出てきた品物をプレビューに追加しておきました。

2011/09/08 21:37追記
カート調整終わりました。予定通りの時間でオープンします。
新作を中心に一部商品は1点ずつしかカートに入りませんので、万が一複数御入り用の方はお手数ですがカートの"戻る"ボタンで商品画面に戻って再びカートに入れて下さい。ご協力をお願いいたしますm(_ _)m




うてなっち。

神戸ドルパらか早くもひと月以上が経ってからのWebshop…遅くなってしまって済みませんm(_ _)m
根はかなりのんびり屋です。

まだ一部着用見本がまだですが(台風さえ来なければ…)プレビュー開始しました。
オープンは中途半端に9/8(thu) 22:00~
を予定しております。10日になったらすみません。まだ予定が読めません。

プレビューページ・カートへのリンクは上の「お願いとお知らせ」欄に貼っています。

カートの事前登録もすでに受け付けしておりますので、ご利用予定の方は活用していただければと。
以前登録された方でIDもしくはパスワードをお忘れになった方がいらっしゃいましたら、どちらか解る方をお知らせ戴ければ回答させて戴きます。
どちらもお忘れでしたら新たに登録して戴いた方が良いかと。

クローズは未定です。うっかり秋のイベントに申し込み忘れたのでのんびり開けておきます。
突然閉めることはないので…

ではよろしくお願いいたしますm(_ _)m
何かご質問等ありましたら、コメント・メールフォームよりご連絡いただけましたら時間の許す限りお答えいたしますので、お気軽にどうぞ~。
 









        
