categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

本日も号泣。

trackback--  comment2

初めて関西のすみかで撮影してきましたよ…って全くわかりませんねこれじゃ(;´д`)

いい加減ポタの前売り券を消費するべく、平日休みの本日朝っぱらから出かけてきました。
お昼の回を観たかったのですが、私のお気に入り席(劇場一番後ろセンター)が埋まっていたので一本遅らせて先にすみかで撮影させていただきました。予定では映画→すみかだったのですが…。
平日の真っ昼間に来る人も居らず貸し切りでした。
私の為に電気使わせて済みませんm(_ _)mと思いつつ、慣れないカメラで小一時間ほど撮影させていただきました。
と言うわけで三人一緒にパチリ。

一人だけだと画が持たず、二人だと残してきた一人が可哀想で結局三人一緒に。
ちょっと重たかったです(;´∀`)


ポタは相変わらず号泣で、腫らした目で下の階にメダカ買いに行ってかなり不審者。
さっきは愚痴外来観て号泣。先週はエヴァ観て号泣するし。すっかり涙腺ゆるゆるです。

続き↓に個別写真と、うっかり立ち寄った本屋さんで素敵な本を見つけたので健忘録として貼り付け。










健忘録。
すごく素敵なの!! 和書版
スチームパンク造形作品1000スチームパンク造形作品1000
(2011/07/07)
不明

商品詳細を見る


洋書版は中身が見られますよ。写真見てわくわくしたいだけなら、洋書でいいかも。(和書の半額)
1000 Steampunk Creations (1000 Series)1000 Steampunk Creations (1000 Series)
(2011/07)
Dr. Grymm

商品詳細を見る
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメント有難うです!

Uさんも好きやろな~と思っておりました(ΦωΦ)フフフ…
映画とかの小道具も混じってるんですかね…。

一応歯車とかは買って置いてはいるんですが、
小さいし細かいしで傷とか服とかに引っかけそうで、
恐くてレジン封入くらいにしか使えてません。

何か思いついたら使ってみます。









        
