categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category作品

Webshop新作。

trackback--  comment0
Webshop用の新作です。
神戸ドルパにて販売した新作と在庫と合わせて販売します。


「D」のエンブレムブローチ サイズ:幼SD~

ヴィンテージのブローチピンに木馬製のリボン、アンティークイニシャルモチーフ「D」
その下左右に小さなブラスの星2つと、真ん中に星形のセッティングにはめられたヴィンテージスワロフスキーを取り付けています。
ヴィンテージスワロの色は左から「ペリドット」「トパーズ」「白色ミント」の三種類。
各2つずつ製作しています。


星空回転木馬 サイズ:幼SD~ …リボン曲がってるよ(;´∀`)

ヴィンテージの回転木馬チャーム(木馬は廻すことが出来ます)をメインに、くすんだブルーのアンティークベルベットリボンにラメ糸で刺繍とビーズ、星チャームを左右に縫いつけ(向かって右は「D」のエンブレムと同様、星形セッティングにヴィンテージのスワロフスキーが入ったパーツの色違いに双子星の小さな星チャームを付けています)、深いブルーに金の彩色が入ったチェコビーズとガラスパールを繋いでチェーンにしています。
左側のチェーンには同青系統のシルクリボンを編み込んでいます。製作数は5つです。


平置き。後ろアジャスターの先も可愛く。リボンとパールと星が付いています。

ちゃんとした着用見本も撮影したかったのですが、暑さで断念。スミマセンm(_ _)m
仮見本が下の記事とMSDはツイッターの方にUPしています。
近いうちに撮影します。

で今回の写真、コンデジさんからステップアップして一眼になってます。
ひょんな事から手に入れたKissX5。念願のCanonのバリアングル機。
同じcanonのバリアングルコンデジを使っていたので、バリアングルが無い機種なんて考えられなくて。
やっぱりコンデジとは勝手が違いますが、使いこなせるように頑張るのです!!
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。