category作品

13少年ではこんな感じ。

trackback--  comment0

昨日のお洋服ではなんだかさっぱり解らなかったので、かずぽんにシンプルなお洋服着てもらって召還しました。
一番長くなる位置で着用しています。


ちょっとアップ。
これでもかー!!と星だらけ。
昨日は後ろに回っていたチェーン部分はリボンを編み込んでいます。
幼っ子には、アジャスターと繋がっている右側のデザインチェーンに金具を留める事で、ほどよい長さで使っていただけるようにしています。

-追記-

さらにアップ。
アンティークのベルベットリボンが真っ青に見えますが、本当はもう少しくすんだ、緑がかった色をしています。
左右に星パーツ(右は2つ下の記事でも紹介している、星形セッティングにヴィンテージのスワロフスキーが入ったパーツの色違い)に双子星の小さな星チャームを付けています。

とこんな感じです。