categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

相変わらず星しばり。

trackback--  comment0

天鵞絨銀河回転木馬

ヲタの夏が終わりました。
と言うことで、本腰入れてショップ用の製作をしてます。

長いこと使わずに大切にしていた回転木馬のパーツを使って、長めのネックレスを作ってみました。
モデルは手近にいた陽向音を召還。幼っ子には斜めがけ推奨。
星しばりと言うことで、ゴールドとブルーを基調にしています。


本当はもう少しくすんだブルーのアンティークベルベットリボン。
リボンにはラメ糸で星形チャームやビーズを縫いつけたり、刺繍もどきをしてみたり。
木馬は回転します。
深いブルーに金の彩色が入ったチェコビーズとガラスパールを繋いでチェーンにしています…がよく見えないですね(;´∀`)

アンティークリボンに限りがあるので、5つくらい作れたらいいな…と希望。

あくまで試作なのでちょこっと変わると思います。
 









        
