categoryThanks!

お写真頂きました!

trackback--  comment0
カウプレ当選者のオーナー様とHTドルパ神戸にてアクセをご購入いただいたお客様からお写真を頂きました!
有難う御座いますm(_ _)m

カウプレ当選者のオーナー様からは随分前に頂いていたのですが、イベント準備でなかなか掲載ができず延び延びになっていました。
済みませんm(_ _)m

追記からどうぞ~♪

双子のためのネックレス「双子の木馬」ご当選者しぐま様(Neverland BLOG[オオカミは天使の匂い])より戴きました。

ブログの横幅サイズの都合で小さくさせていただいております。
戴いたフルサイズをサムネイルで掲載しようと思ったのですが、随分劣化してしまうので25%ほど縮小させていただいております。↓(サムネイル表示にしています。クリックで拡大)
vo9v4j5d_2.jpg
着用していただいているのはブログにお邪魔して確認させていただきましたところ、F-16双子の左助くん(左)と右京くん(右)です。
双子好きとしてはたまらないショットで御座います(´∀`*)
家には居ない格好いい双子さんで、眼福でございます。
素敵なお写真有難う御座いました!

続きまして、こちら。
HTドルパ神戸にて「銀河航路/CAROUSEL HORSE」をお求めいただきました翡翠皇樹さん(葉月亭)より頂きました。

マーク双子さんですね。8/3がお誕生日だそうでプレゼントにお求めいただいたとか。
かなりの遅さですが、おめでとう御座います゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
そしてプレゼントに選んでいただけて光栄です(*´∀`)
やっぱり双子は可愛いな。かわいさ2倍ですもんね!!
素敵なお写真有難う御座いましたm(_ _)m

お二方様共、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
大切にお宝画像フォルダに納めさせていただきました。