categoryゲストと遊ぼう

夏の思い出。ドルパお客様編。

trackback--  comment0
ドルパから1週間。何とか浮上のタチバナです。
うっかり通りすがりのauで、NISHIKIGOIを捕獲してきたりして設定にてんやわんやしていたりも…。
スマホ、わからんです。


机の半分。相変わらずのごっちゃりでした。背景の生地が可愛くてお気に入りです。
セーラー組は地味にソックス・サスペンダー付けて統一してます。
因みに当日のモデルは、ミニ奏(シュルツ)、陽向音(リトルロリーナ)、響(幼めぐ)→途中からウテナ(幼天使ウナ)、奏のボディ(普通足)を付けた和音でした~。
普段和音はロング足仕様なのですが、奏のボディには針金と自立パーツが仕込んでいるのでポーズの関係で普通足仕様でした。
友人一同に「わからんわっ!」とつっこまれましたが(´∀`)


反対側EWさんちのモデルさん。相変わらず眠れる佳人なyosamiさんちの眠りルカ永遠くん。Gr少年ですよ。
EW誠さんの商品を見たときのお客様の反応が楽しくて好きです(´∀`*)
驚かれるか、凄く喜ばれるかのどちらかで…13少年用のおしゃれで可愛いパンプスですからね(*^_^*)
残念ながらウチの女装男子は幼っ子の陽向音だけなのです…。

と、こんな感じのEWDLスペースでした。


追記↓に、ドルパで撮影させていただいたお写真を掲載させていただきます。


和音が着ている可愛いセーラーを製作された「Noix」様に図々しくもお邪魔させていただきました。
展示モデルに着用許可を戴き大変感謝しておりますm(_ _)m
当日販売されたお洋服も大変かわいらしかったのですが…ディーラー参加なので我慢しました(´;ω;`)あう

そして有り難いことに、リンクの許可を戴きましたので貼らせていただきました。有難う御座いますm(_ _)m


モデルの初期子さんとくんちゃん。やっぱり女の子はかわいい(´∀`*)
文化人形服も可愛い。すべてが可愛かったです。
撮影させていただき有難う御座いましたm(_ _)m


こちらは遊びに来て下さった猫乃さんちのテンボス限定のアリスさん。
ほんと猫乃さんちのドールさん!!って感じで魅入ってしまいました。美しいです。
だがしかし、ライトが上から当たる位置だったのと私のカメラの技術では可愛く写せなくて…すみません。
また次回撮影させてくださいませ。


こちらも遊びに来て下さった海老吉さんちのまたまたアリスちゃんと、只今キャラドールに変更中のミシェルくんです。
海老吉さんメイクのアリスちゃんは、ほっぺぷっくりさせたツンな少女でこれまた可愛くてガン見。
ミシェルくんもまた発展途中なので、最終形が楽しみです。

それにしてもメイク師さんの個性って凄いな~と思った一日でした。

皆様撮影させていただき有難う御座いましたm(_ _)m
また構っていただけると有り難いです。