categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント参加

有難う御座いました!

trackback--  comment0

今回モデル集合写真撮り忘れました(´Д`)

HomeTownDolpa神戸無事終了いたしました。

当ブースにお越し頂きましたすべての皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!
販売物に何か問題が御座いましたら、メールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。
お八つなどの差入も頂き有難う御座いましたm(_ _)mみんなでモグっと分けました。

今回はたくさんの方においで戴きワタワタo(゚Д゚ = ゚Д゚)o してしまって、お買い物の皆様を一部お待たせしてしまったりで…申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
ひとえに私が電卓を忘れる痛恨のミスをしてしまったからです。徹夜で行って頭回転しないって解ってたのに!
本当に申し訳御座いませんでした。
あ、サクサクっと対応していたのは友人で、私では御座いませんので(´Д`)

そして再販リクエストも有難う御座います。コ、コルクふたさえどうにかなれば…。

ブースの撮影もたくさんしていただき有難う御座いました。万が一「ドールを連れてきたのに撮影出来なかったわよっ」て方がいらっしゃったら済みません!午後から放浪してたりしたので…。

ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名(「EWDL」or「深海迷宮])の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。
正面に星座図のポスターを貼るかかなり悩んだのですが、大きすぎてせっかく可愛い星月柄がほとんど隠れちゃうので使わなかったんですよね。あと宇宙船持って行くのを忘れたり。陽向音にはエンタープライズ持ってもらうつもりだったのに!!
休みの課題として「完璧版」を組んでみようと思います。

商品ですが有り難いことに新作3点は「流星曹達・銀河味」を2つ残して旅だって行きました。
あと元から在庫が少なかった物とか。
新作を作り足した後Webshopをオープンさせていただく予定です。
在庫の確認やリクエストなど御座いましたら、フォームやコメントでお寄せいただきましたらご回答させていただきますのでお気軽にどーぞ。

遊びに来て頂いた素敵なドールさん達のお写真はまた後日掲載させて頂きますね。

今回も色々有り難いご縁を頂いたイベントでした。重ねて心より感謝とお礼を申し上げます。
有難う御座いました。

タチバナ
 









        
