categoryミニ奏(シュルツ)

棚からぼたっと落ちてきた。

trackback--  comment0

ミニ奏。どうもこの子を写すのにまだ慣れていなくて、どう撮ったら可愛く見えるのだろうかと。
教室Aと似ているようで、メイクするとさほど似ないシュルツヘッド。不思議じゃ。

お洋服は上下ともYさんちの棚からぼたっと落っこちてきた(笑)素敵服。
大きい子のトップスはウチの双子には似合わないかな…と思って購入しなかったのですが、今思うとしくじったなー。゚(゚´Д`゚)゚。再販をお願いしてみよう…。


おまけの双子。

眼鏡っ子×2。奏は伊達。和音は近視。
そのエピソードは追々あちらで。

あ、2つ前の記事の陽向音に何が起こったかはチェスターくんのオーナー海老吉さんちのブログに載ってますよ(笑)
左カテゴリーの外部リンクから飛べますので気になる方はどぞ。