categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲストと遊ぼう

少年に何が起こったか。

trackback--  comment0

日曜日、ドールズミスに遊びに行ってきました。
日中は外出するもんじゃないですね…溶けるかと思いました。

陽向音、チェスターくんとなにやらあったようです(笑)

ご一緒いただいたのはライブ帰りに立ち寄られたEさん。
めったとお目にかかれないので、お誘いして半日お付き合いいただきました。
会場見て回ったり、写真撮ったり、移動してドールショップ行ったり焼きそば(うどん)食べたり…って、食べながらあっと気がついたのですが、Eさんってさらに西国のお好み焼きタウンの方だったと。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の馬鹿っぷりに絶望したりしましたが、ドールや芝居などのお話で終始楽しく過ごさせていただきましたm(_ _)m
また構っていただけると有り難いです。


ピン撮りしたチェスターくん…の画像があんまりな写りだったので加工で誤魔化す…。m(_ _)m
実物はもっと男前さんなんですよ(´∀`*)
 









        
