categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category和音と奏

ムトウさんに決めました。

trackback--  comment0
↑妄想運転手さんの名前です。(話の内容は、前回記事の追記に)


双子も連れて行ってましたよ。

本日の大阪は大変暑う御座いました。会社に着くなり汗だくで「…頭から水かぶりたい」と同僚につぶやくのでした。室温は30度をマーク。今からこれでは真夏はどうなる事やら(;´∀`)

そんでもって、週末からここ2.3日考えぬいたあげく、とうとうやってしまいました。
…ツイッターのアカウントを取りました(^^;)
世界に駄文並びに情報を発信するのはブログだけで十分だ!と常々思っていたのですが、やはり情報伝達ツールとしては優秀なんだろうな…と思うこと悶々。
あと、仲間内で使ってないのが私だけだという…人と同じ事をするのは嫌いですが、孤立も嫌なもんでツンを突きとおすのもそろそろ終わりにしましょうかと。

ブログではコメントとか入れるのにちょっと敷居が高い?(私は全然Welcome!なのですが(*^_^*))のを、お気軽に接していただけたらいいなぁと思うわけです。
まぁ基本内容は、製作状況とかお知らせが中心だとは思いますが。

まだ使い方がよく解ってなくまだ稼働させていませんので、稼働させましたらまたお知らせしますね。

追記に拍手のお返事。
06/20 03:32のTさんへ

…真剣に誰のコメントか悩みました(笑)
ウチのムトウを宜しくお願い致します(*^_^*)
 









        
