categorymix

その妄想はしたことがありません。

trackback--  comment0

深い深い森の中…ではなくて、里のお庭です。

皆でドールイベントに行く予定でしたが、変更して里に撮影に行ってきました。
奇跡的に帰るまで雨は降らなかった…ハズ。

幼っ子全員を連れて行きました。
ウテナさん初里帰り。
響と陽向音が着ているのは、最近ほぼ同時にお譲りいただいた憧れのセーラ(´∀`*)
お洋服に合うようデザイン違いのHモノグラムで勲章系のブローチを作ってみたり。ニヤニヤ。
セーラーは正義だね。そして裏切らない。

帰宅後はいつものファミレスで爆笑トーク祭り。
お相手してくれた皆様有難う御座いましたm(_ _)m

これで何とか更新時の写真掲載が出来そうです。


でもってタイトル話(ドールのお話ではありません)↓

ファミレスでのトークで一番ツボにはまった話。

皆さんは妄想したことがあるでしょうか?
万が一自分が大変裕福なお家のお嬢さん(坊ちゃん)で、お抱えの運転手さんが付いているとして、そのドライバーさんの名字が何か、を。

話を振ったUさん以外、皆数秒考えた後口を揃えて「…まずそんな妄想したことがないので、名前など浮かばない」と。
執事の代名詞は「セバスチャン」を言うのは共通認識だと思うのですが…

私など到底及ばない妄想力の持ち主は、今のところ3名確認されております(笑)

ちょっと寝る前に妄想してみようかと思います。