categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryThanks!

お写真戴きました。

trackback--  comment0
先日のカウプレ当選者のオーナー様からまたまたお写真を頂きました~。
有難う御座いますm(_ _)m

追記からどうぞ~♪




ブログの横幅サイズの都合で少し小さくさせていただいております。
戴いたフルサイズはこちら↓(サムネイル表示にしています。クリックで拡大)
thx2_20110618002544.jpg
双子のためのネックレス「双子の木馬」ご当選者m様より戴きました。
着けていただいているのはTFのLouis・ Louis.Vの双子さんです。
セーラーにけもみみ装備でとすっと心臓射抜かれました(*´Д`)
めちゃくちゃかわいいじゃないか~(´∀`*)ポッ

素敵なお写真有難う御座いましたm(_ _)m
TFは可愛い子が沢山いて非常に困るのですよ(´Д`)ハァ…


あ、パッケージも素敵に撮影していただきました。
実はネックレス系とブローチ系は台紙デザインが違ってたりします。
私だけの密やかな楽しみなのです(笑)
 









        
