categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryウテナ(幼天使ウナ)

僕のウテナ。

trackback--  comment0

そろそろ撮影会の写真を使い果たすんじゃないだろうかと思う今日この頃。
ま、ココに載せているのは著しく加工しているから大丈夫かな…

ウテナです。
ウテナと言えば大変残念なことに、天上ウテナの声優さんだった川上ともこさんが鬼籍に入られたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
僕のウテナが!!そして冬樹くん@ケロロが!ていうか、ケロロアニメがいつの間にか終わっていた事実にもショック。

ウテナに至ってはもうウザイほど語れるんだけど、本当にウザイのでやめておきます。
と言うことで、只今のBGMはサントラ1stでございます。
少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜
(1997/07/24)
TVサントラ、杉並児童合唱団 他

商品詳細を見る
全36曲余すところなくウテナです。

そしてちょっと見てなかったのですが拍手を沢山戴いていたようで…有難う御座いますm(_ _)m
拍手コメントのお返事を↓に。
06/07 23:27 Iさま
コメント有難う御座いました。
やはりくんちゃんでしたか。間違ってなくてよかったです(;´∀`)
以前幼くんちゃんが判らなくて、友人宅のくんちゃんをじっくり拝見した成果がここで発揮(笑)
末永く愛用していただましたら幸いです。有難う御座いました。
 









        
