categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryThanks!

お写真戴きました。

trackback--  comment0
先日のカウプレ当選者のオーナー様からお写真を頂きました。
有難う御座います!

追記↓に掲載させていただきますね。

おめかしウサギ(ブローチ)のご当選者mさま(809号室)より戴きました。
着用していただいているのはブログにお邪魔して確認させていただきましたところ、SD蘭のヒビキちゃんです。
ウチにも同じ名前の"響"がおりますが(笑)ウチと違って清楚なお嬢さんですね。


ほっぺふくふく好きなので蘭ちゃんは気になるヘッドの一つでしてじっくり拝見させていただきました。
それに夏らしいマリンルックにツインテール!私好み直球ストライクでございます。

かわいらしいお写真有難う御座いましたm(_ _)m
 









        
