categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category迦音(ミシェル)

しくしく。

trackback--  comment0

デカみみーず。


週末から歯がしくしくして痛いの痛くないのって。
予約を入れるべきか…行くなら家からちょっと距離のある小学校校医からのお付き合いである歯科医院か(でも今は息子さんも居てるらしい)、ご近所の先代はちょっと…で子どもの頃に一気に2本抜かれてトラウマな歯科医院だけど、今は娘婿が医長らしい歯科にするか…。後者は口腔外科も兼ねているが…悩みどころです。

そんなこんなで、カウプレ追加当選の方へも発送が完了しまして一段落です。
そして、当選者のオーナー様よりまたまたお写真なんかも戴いております。
有難う御座いますm(_ _)m 後日掲載させていただきますね。
すでに戴いた皆様にもお礼のコメントなどを…と思うのですが、痛くてまとめられない今しばらくのご猶予をm(_ _)m


歯痛を紛らわすため?に会社の同僚と帰りに大型書店へ寄ってきました↓
ヴァイオリンを始めた同僚に誕生日プレゼントのお返しとして楽典をと思い、お勧めの中から選んでもらいました。私の知識だけではどうにも説明が(笑)頑張ってね~。

で、うっかり買ってしまった本。
姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/05/10)
西 炯子

商品詳細を見る
相変わらずおもしろいな~。そして、先週末サイン会があったという…ぬおー残念!!!
画集はサイン本が残ってたけどね。ひとりで生きるもんも続いていたのね(笑)

キュビズム・ラブ 1 (B's-LOG COMICS)キュビズム・ラブ 1 (B's-LOG COMICS)
(2011/06/01)
松本 テマリ

商品詳細を見る
設定がちょっと面白そうだったのと久しぶりのテマリさんだったのでつい。○マは途中で断念したからな…

で、キュビズムと聞くと思い出す麻耶先生(笑)
メルカトルかく語りき (講談社ノベルス)メルカトルかく語りき (講談社ノベルス)
(2011/05/10)
麻耶 雄嵩

商品詳細を見る
メル…いつから悪徳探偵になったんや(笑)

買わなかったけど気になった漫画
さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/11/10)
絹田 村子

商品詳細を見る
神社・寺・教会のジュニアが同級生なんだそうですよ。
 









        
