categoryThanks!

お写真戴きました。

trackback--  comment0
今更ながら昨年のクリスマスプレゼント企画と、先日のカウプレ当選者のオーナー様からお写真を頂きました。
有難う御座います!

追記↓に掲載させていただきますね。
到着順にご紹介させていただきます。

随分前に戴いていたのですが、掲載するタイミングをすっかり逃して本当に申し訳御座いませんm(_ _)m
昨年のクリスマスプレゼント企画にてご当選されましたsayaさん(* HaL *)から戴きました。

付けていただいているのはRL:Tuesdayschild Fairy Maretのはるあちゃんです(´∀`*)
Fairyと付くからには普通子とどこか違うんでしょうか?かわゆさは全く変わらないようですが…。
品物は幼サイズには大きいんですが、目立つこと間違いなしなのです(^^;)
かわゆいお嬢さんに使ってもらえて感激で御座いますv
お写真有難う御座いましたm(_ _)m


ここからは先日の40,000hitカウプレご当選者のオーナー様から戴きました。


ブログの横幅サイズの都合で少し小さくさせていただいております。
戴いたフルサイズはこちら↓(サムネイル表示にしています。クリックで拡大)

流星シロップ曹達 藍玉味のご当選者モモさま(cor leonis)から戴きました。
素敵な出で立ちで着用していただいているのは、こちらもRL:Tuesdayschild Ravieのアドニスくん?(天使さんのようなので性別はないのかな?)です。天使さんに相応しいかわゆさです。
戴いたお写真も素敵なのですが、お邪魔したサイトTOPやらブログに掲載されているお写真が綺麗すぎて血液逆流ものです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
個人的激好みの理科室が素敵で御座います。さすがにあれは凄すぎて真似できません(;´д`)
お写真有難う御座いましたm(_ _)m



こちらはこひつじブローチのご当選者いちにーさまより戴きました。
黒髪が素敵なお嬢さんは……多分くんちゃんかな?幼くんと面影が(大きいくんちゃんをちゃんと見たことがないのです(>_<))…違ったら済みませんm(_ _)mコソッと指摘していただけると助かります。
ドレスに着用することを想定していなかったのですが(普段ドレスを着るような子が居ないもので)、似合う事が判明して目からウロコでございます。
素敵に使って戴いて有難う御座います。そしてお写真もm(_ _)m

お三方様共、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
大切にお宝画像フォルダに納めさせていただきました。