categoryお知らせ

バタバタバタ。

trackback--  comment0

陽向音(ひつじあたま)とにゃん♪なウテナ。

ちょいとバタバタしておりまして間が空いてしまいました。
仕事では只今別部門の繁盛期で駆り出され、んでもって有り難いことにBirthdayweekなもんでお祝いやミュージカルにご招待戴いたしておりまして。
その話は追記に書くとして…

有り難い事にB~Eまでのカウプレご当選者の方総てにお返事を戴きましたので、これらの二次抽選は御座いません。有難う御座いました。
急遽増やした双子ネックレスは只今制作中ですので、それ以外の方への商品の発送は週明けを予定しております。
発送しましたらメールにてご連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

そして、ご応募がなかった「A:こひつじブローチ」ですが25日までに商品数以上のご応募を戴きましたので抽選とさせて戴きました。
こちらも抽選ソフトを使い当選者を決定させて戴きましたので追記にて発表させて戴きます。
画像右側はご応募戴いたお名前・ハンドルがそのまま表示されておりますので加工しております。
なお入力はご応募のタイムスタンプ順です。

6名様のご応募を戴きました。
みなさんAと迷われたとのことで…次回から第2希望もお伺いしようと思います。


京都府のIさまに決定しました。おめでとう御座います。

決定に従いまして後ほどご応募戴きました皆様に結果報告のメールを差し上げます。
ご応募を頂いたのにご縁が頂けなかった皆様、本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
今後も何らかの形でカウプレやプレゼント企画等を行いたいと思っておりますので、気に入って頂けるものが御座いましたらお気軽にご参加頂けましたら幸いです。

深海迷宮 タチバナ


久しぶりにSHの初期楽曲を聞きながらカウプレ用のパッケージ台紙製作作業をしておりました。
ちゃんと歌詞覚えてるのね(笑)
最近のアルバムはあまり聴かないのでさっぱり覚えていないのです。

でもって、どーでも良い観劇話。
因みに私、日本語ミュージカルはあまり好き分野でないのです…まどろっこしい…イラチなんでしょうね(笑)
英語になると意味判ってないので、ただの曲としか理解していないという(笑)オペラしかり。

ご招待を受けて大阪四○劇場でアイ○ダを観てきました。芝居好きでも↑の理由で余程じゃないとミュージカルは観ないので久々でした。ストレートプレイは観たいけどあまり地方回らないし。゚(゚´Д`゚)゚。
歌もお上手だしアンサンブルも揃ってて美しかったです。さすが!
凄い声量でマイク要らないんじゃないの?って思ったり。
ただ、凱旋シーンがなかったのが残念。オペラでいろんな演出Ver.を観てますが、合唱から始まる凱旋シーンが豪華で好きなのです。でもまぁオペラとミュージカルは違うよね…と言うことで割り切る。
で、何より驚いたのはチケットにQRコードが入ってて、かざして入場するんですね!チケットもぎらないの!
かざすと座席近くの扉番号と座席までの略地図がプリントアウトされて手渡されるのです。
動員や空席なんかデータでサクッと判るんだろうな…とその道に首突っ込んでいた事のある人間からすると素敵なシステムに感心しきりです(笑)