categoryお知らせ

40,000hitカウンタープレゼント当選発表です。

trackback--  comment0

だっ○ぃー×2とウテナ。
もふもふくまはかわいい(´∀`*)

40、000hitカウプレに沢山のご応募をいただき誠に有難う御座いましたm(_ _)m
22日にご応募を締め切らせていただきました。

有り難いことに、ひとつをのぞき多数のご応募を頂きましたので抽選とさせていただきました。
結果を追記にてお知らせしております。
ご応募頂きました皆様のご確認をお願いいたします。

なお、抽選にはフリーウェアの抽選ソフトを使用いたしました。

と、拍手コメントのお返事もさせていただいております。
抽選ソフト右側はお名前(ハンドル)がそのまま表示されておりますので、画像処理をさせていただいております。


A:こひつじブローチ
ご応募がありませんでした。

B:時の破片(カブトピンブローチ)

5名様のご応募を頂きました。

大阪府のSさまがご当選されました。

C:おめかしウサギ(ブローチ)

4名様のご応募を頂きました。

新潟県のmさまがご当選されました。


D:流星シロップ曹達 藍玉味(ロウ引き紐のネックレス)


8名様のご応募を頂きました。

福岡県のMさまがご当選されました。


E;双子のためのネックレス 双子の木馬


25名様のご応募を頂きました(゚д゚)!

さすがにこれは申し訳ない…と、急遽2名様にさせていただきました。
製作はこれからですので、ご応募のタイムスタンプが早かった応募者の方へ製作済の品物を先行して発送させていただきます。

千葉県のMさま、東京都のSさまがご当選されました。

ご応募いただいた皆様にメールを順次お届けする予定です。
24日中に送付を完了させる予定ですが、届いてないよ!と言う方がいらっしゃいましたら左柱のメールフォームよりお知らせ下さいませ。

なお、ご当選いただいた皆様からの返信期限を28日(土)までとさせていただいております。
期日までにお返事が頂けなかった場合、次点の方へ当選権が移りますのでご注意下さい。
なので、当選されなかった方へひょっこりメールが届くかもしれません。

沢山のご応募を頂いたのですが、ご縁が頂けなかった皆様、本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
今後も何らかの形でカウプレやプレゼント企画等を行いたいと思っておりますので、気に入って頂けるものが御座いましたらお気軽にご参加頂けましたら幸いです。
ご応募いただきました総ての皆様に感謝いたしますm(_ _)m

深海迷宮:タチバナ

*拍手お返事 05/19 22:17の方へ。
お祝い有難う御座いますm(_ _)m
ブローチご愛用いただいてるとの事、感謝で御座います!
そして再販リクエストも有難う御座います。
モチーフ的にちょうど今の時期が最適なのですが、一部資材が不足しておりますので資材が入手でき次第
再販させていただこうかと思っております。今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。



ここから雑感。

最初はのーんびり構えていたのですが駆け込みでご応募いただいた方が多く、トータルで吃驚するくらいのご応募を頂いてしまい焦ってしまいました。
特に双子ネックレスにご応募が集中してしまったようで…双子オーナーさんが多数いらっしゃる事が判って嬉しいやら申し訳ないやら…。

逆にご応募がなかったこひつじブローチをどうするかですが(^^;)
ウチの子用にするか、抽選漏してしまった方の中から新たにご希望いただきプレゼントするか…欲しい方いらっしゃいますか?
欲しいわ~なんて方がいらっしゃいましたら、ご応募いただいたお名前とメルアドを左のメールフォームよりお寄せ下さいませ。ご応募は25日中までとさせていただきます。
多数ご応募いただきましたらまたもや申し訳ないのですが抽選とさせていただきます。