category迦音(ミシェル)

アフターと撮影会。

trackback--  comment0

…撮影を始める前にパンツを腰までずらそうと思っていたのに、すっかり忘れて一日撮影してしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
おなか周りもこもこやん(笑)

土曜日はアフターに参戦。今日はここ数年参加させていただいている撮影会でした。
楽しかったですよ~。

アフターは着ぐるみ目当てで参加しましたが店舗では購入できず、食後にリダイヤルしまくった通販隊で赤を確保。
その後、家に帰宅してwebshopで緑を確保しました。
webと通販分はまとめては戴けないのですね…。メール便でいいんだけど…ほんと。

そして撮影会。
可愛いドールさん達を沢山拝見できて、さらに撮影までさせていただいて…良い一日で御座いました。
ぼちぼち編集して写真館の方にUPしますね。
主催&参加者の皆様お疲れ様でした。そして有難う御座いましたm(_ _)m

そして運転
有難うYさん!よく休んでね~。

では、眠さMAXなので、お休みなさいm(_ _)m


カウプレ開始からたくさんのご応募有難う御座いますm(_ _)m
拍手にコメントなどもお寄せ頂き、有り難く拝読させて頂いております。
お返事等は終了後にさせて頂きますね。

あと締め切りまで30分ほどでしょうか。今しばらくお付き合い下さいませ。