categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお知らせ

カウプレはじめました。

trackback--  comment0
こちらの記事はカウンタープレゼント期間中(5/18~22)TOPに来るように設定しております。
通常記事は、これより下をご覧下さいませ。


すっぽり和音に収まる響。やっぱり奏は嫌な様子です(笑)
そして、みんなのプロフィールを書き足したりしています。
相関図は面倒なので。

受付終了いたしました。沢山のご応募有難う御座いましたm(_ _)m
と、いうわけで?冷やし中華的な感じで開始してみました、カウプレ。
ご応募が有るのかどうか毎度ドキドキですが、気に入った物が御座いましたらどうぞ。

商品の詳細・ご応募はこちらからどうぞ。


さて、うっかり出し忘れていたメールと、週末の人選をどうするか悩んできます。
 









        
