categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお知らせ

深海迷宮 40,000Hitカウンタープレゼント。

trackback--  comment0

着用見本。
奏にはおめかしウサギ、和音にはひつじブローチを。
双子のためのネックレスは双子が帰ってきた記念と、双子で使える物が欲しいというリクエストにお答えして製作したのもです。びば双子。

そして、「流星シロップ曹達(ソーダ)」は大好きなクラフト・エヴィング商會さんの
どこかにいってしまったものたちどこかにいってしまったものたち
(1997/06)
クラフト・エヴィング商會

商品詳細を見る

からタイトルをお借りしました。素敵なので是非!

受付終了いたしました。沢山のご応募有難う御座いましたm(_ _)m
と、いうわけでカウプレプレビューページUPしました。
こちらからどうぞ。


なにかご質問等有りましたらコメント・メールフォームよりお寄せいただけましたら回答させていただきます。

晩ご飯食べてついウトウト眠ってしまったら、楽しみにしていたショップが終わってました。
とほほ~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手有難う御座いましたm(_ _)m
 









        
