categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

良い日和。

trackback--  comment0
お昼寝するには本当によい日和で一日だらだら過ごしてしまいました。
録画していた日本一ブラコン兄弟のミステリドラマ2夜分やっと見たり、さっきまで放送していた世にも~をみたり。もう星さんは演出しないのかのぅ…。


写真撮っていないのでウテナさんの写真でごまかし。

カウプレは亀の歩みで進んでおります。
金曜日に大阪SRへ行きUVカットの光沢スプレーを購入し、レジンで封じ込めたパーツに吹き付けました。
気休めだろうけど…少しでも長く愛用していただけた方が嬉しいので。

乾くまでにうっかり中古書店に立ち寄った際購入してしまったBLコミック×4冊読んでみたり。
BL漫画1年ぶりくらいに読んだです。多分うちの双子が帰ってきたから読みたくなったんだなと分析します(笑)
二人を仲良く並べているだけで楽しくて仕方がないのです(*^_^*)

そしてこれから鍋~タイバニまでカウプレ作業の続きをしてしまいます!
夜型なんですよね(笑)
 









        
