categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

抜け殻。

trackback--  comment0
Webshopの受付は8日をもちまして終了いたしました。
沢山のご利用誠に有難う御座いましたm(_ _)m
なお、次回オープンは未定です。



プロフィール写真別バージョン。

金曜日、仕事帰りに同僚と大阪駅の新しい商業施設巡りでテンションあがったかと思いきや、土曜日の昼に食べたお寿司で体調不良を起こし今年のGWを締めくくる運びと相成っております。

ル●アではお久しぶりのスープ○トックトーキョーでほっこりスープを頂き、立て続けに向かいのジェラート屋さんでピスタチオと洋なしのジェラートを食べ、その他周りのお店で試食を頂いたり。
輸入食材?のお店ではクス○ティの小さい缶が売ってたのが嬉しかったな。
上の階にも行きましたが、好きな雑貨屋さんやルシ○エなんかもありましたね。
新しくなった大丸にもハンズが出来て便利でした。期間限定か?アヴ○ルの毛糸やアクセパーツも充実しておりました。
伊○丹は同僚のお供で和菓子コーナーだけ見てまわりました。赤福の喫茶と萩の月に行列ができてました。

キタもミナミも阿倍野も色々便利になって嬉しい限りです。
因みに、あべののキュー○モールにはプレオープン初日にしっかり行っておりますし、綺麗になったな○ばcityもしっかりチェック済みだったりします(笑)

そんなウキウキテンションの金曜日だったのに、土曜の昼に木曜の残りのお寿司を食べたばかりに…トホホ。
そんなわけで、土日は寝たり起きたりの低ーいテンションで過ごしておりました。


そんなわけでカウプレたいして進んでません。
左上のウサギのブローチは完成してます。
レジンで封じ込めた物は多分ブローチかな?念のためUVカットのつや出しスプレーを吹こうと思っています。
小瓶たちはソーダ水という設定でラベルを作って貼ってます。ネックレスですかね…

カウプレまでもうしばらくかかりそうです。
 









        
