categoryウテナ(幼天使ウナ)

とっかえひっかえ。

trackback--  comment0
メイクの乾き待ちにこんにちは。
何も出来ないので更新作業に出てきました。


遠くを見つめるウテナさん。
あ、因みにグラスアイに変更してます。
セーラーも似合って満足満足。

ウイッグとっかえひっかえ写真を追記↓に掲載しておきます。
興味のある方はどうぞ。

ロリーナデフォルト。私的にいまいち。
モヘアウイッグはどうセットして良いか解りません…


こうやってみると可愛いんだけどなぁ…


陽向音さんデフォのショート。陽向音さんほど似合わないなぁ…。
薄い色の方がいいかな?と思ったのですが響用の茶色も試してみるべきか。


響デフォのおかっぱブラウン。かぶせ方が悪いのかいまいち…かな。
おんざまゆじゃないからかな?


響用の羊毛。微妙…なかんじ?


横から見ると可愛い。なんでだろう…。


幼めぐデフォルト。
暗い色だからどうかな~と思っていたら、意外にジャパニーズビューティーな感じでお似合いです。


うーん…やはり決め手はおんざまゆなのかな?

あと仮お披露目したときのペールピンクのロングはお似合いですな。
肌が白いから薄い色のウイッグがいいのかなと思いきや、そうでもなかったり…不思議です。