categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ちゃんと撮りました。

trackback--  comment0

ウテナです(´∀`*)

IMG_9996.jpg
おんざまゆ。

ウイッグいろいろ試した結果というか、まぁ相変わらずおかっぱで落ち着きました。
響(幼めぐ)さんと肌色違いだから、響用でいけるだろうと思ったら私的に似合わないのがいつくか。
肌色の差って大きいなぁ。
ウイッグとっかえひっかえ写真もいくつか撮ったので、また次の記事にでも掲載してみます。

にしても白い子撮るの難しいです…。

追記↓にもう少し載せてます。

大きいのでサムネイルにしています。クリックで拡大。


ほっぺがぷくっ。

 









        
