categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑談

やっちゃった。

trackback--  comment0

在りし日の奏とミニ奏。

GWですね。
夜が明ければドルパ・翌日はドールショウ、でもって海辺のヲタクイベント。
帝都は魅力がいっぱいですね。
行かれる方はどうぞ楽しんできて下さいね。

私はカレンダーどおりのお休みです。
ひゃっほーっ!と言うことで重い腰を上げてメイク道具を出してきました。
1年ぶりです。
勢いで奏とミニ奏、そしてとうとうプロトタイプ奏のメイクを落としてしまいました。

双子を並べてニヤニヤしたかったのです…

と言うことで、GW中にヘッド4つメイク終われるのでしょうか?
さてさてどうなることやら。

と、Webshopの受付を5/8までとさせていただきます。
ご利用をご検討の方がいらっしゃいましたらお気を付け下さいませ。
 









        
