category雑談

ぬかるみの世界。

trackback--  comment2

黄金仮面。

時折雨がぱらつく日和でしたが、ひとりでふらりと行ってきましたロ●スフェスタ。
前日の雨で芝生の広場がぬかるみの世界でした。
資材(ほぼレース)を購入してササッと帰るつもりでしたが、途中ジャケットのポケットに入れていた携帯を落としていることに気がついてアワアワする場面も。
本部に行って「携帯落と…」と言い終わらないうちにスタッフさんの背後に「マチコ」を発見し事なきを得ました。一瞬「マチコーーーーーーーッ」と叫びそうになりましたが(笑)因みに私の身の回りのマシンは皆「たどころくん」という名前で統一されております。
いろんな可愛い物を見てはニヨニヨしてました。
残念なのは「多肉系の寄せ植え」が欲しかったのですが、思ったような”ぷりんっ”とした可愛いのが見つけられなかったので別の機会に探さないと。


同じような写真であれですが(↑で写真撮れなかった)もう少しで日付が変わるけれども、イースターだったのでお祝い。

商品到着のご連絡や拍手にコメント、メールなど有難う御座いますm(_ _)m
順番にお返事いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 遅ればせながら
お祝いありがとう(*´∀`)

ウテナさんはメイク薄めなのかなも。それでぼんやりさんんに見えたり?
ちいちゃいのにオリジンボディで、鞠さんの初期ボディも
こんなんやったな~と思ったり。

また今度じっくり見てやって下さいな。

そしてあのお嬢さんが帰ってくる?のかどうか(笑)
ぼんやり顔で帰ってきたら…