categoryウテナ(幼天使ウナ)

春来る天使。

trackback--  comment2

通販も一段落した本日、随分道に迷ったのか19時位にやってきたウナさんです。
里から初めて出たから仕方がないか(笑)本当はお迎えに行くはずだったもんね。
もっとちゃんとセット組んで撮影してあげたかったけどまぁ仮と言うことで。

初!白い子にして天使さんです。
白い肌なので怖々、シュッピドの翼に戸惑うのでした。

と言うことでようこそ我が家へ。
名前はニュース見たときに「ウチに来たら付けよう!」と思いついた名前そのまま「ウテナ」と名付けます。
単純ですね。
我が家に革命を!…とか思ってませんから(笑)
一応ウチで一番小さい子(天使)なので下から全体を支える役割を…とかなんとか。
音楽縛りで何かあれば良かったんですが…まぁ思いつきも大事です。

どうぞウテナを宜しくお願い致しますm(_ _)m

にしても、キラ系のメイクって困り顔さんなのかな?
Sさんちの16キラも困ってたなぁと。
さて、GWにあの人を復活させましょうかね…

あ、ウテナが膝に抱えているのはカウプレの試作品ブローチです。
ウサギのクロモスにコラージュしてます。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ウテナたんお迎えおめでとーv
お祝いコメントありがと~

随分迷ってやって来たようで(笑)
めちゃめちゃ白いよ~
普通肌の子と撮る自信ないので、白い子集めて撮影会でもしませう。

あだ名…かぶるねw
名付け番長のご意見を聞いてみますか(笑)