categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category迦音(ミシェル)

おとなガチャと花林糖。

trackback--  comment0

去年の秋頃の迦音。


あれは、通販の品物を郵便局に出した帰りのこと。
郵便局のちょいと先に本屋さんがありまして、店先にガチャガチャが置いてありました。
ふと見ると、私が以前から欲しいと思っていたPENTAXk-rミニチュアがあるではありませんか!
(単に撮影小物としてのカメラのミニチュアが欲しいだけでk-rでなくてもいいのですが:笑)
普段滅多とガチャはしないのですが(面倒なので日本橋あたりで欲しいのだけ買うタイプ)どうしても欲しい!と思いお財布の100円玉を確認して久しぶりにガチャりました…
やれどもやれども欲しい色(黒×黒)が出ません。特別カラーとか要らんねん!悶々としながら回し続けました…

そして今ウチに6個のカメラがあります。黒は出ませんでした。悶々…

カプセル ペンタックス PENTAX K-r ミニチュアマスコット 全15種セットカプセル ペンタックス PENTAX K-r ミニチュアマスコット 全15種セット
()
不明

商品詳細を見る


花林糖は阪●百貨店に行列が出来ている花林糖屋さんの話をしたら、親切な先輩が買ってきてくれたのでした。
何で行列が出来ているのかというと、種類がいっぱいあるからだそうです。
京都の花林糖屋さんで、パッケージが和モダンでかわゆいの。
頂いた中で気に入ったのは玉葱味の花林糖。試してみたいのは九条葱と一味の花林糖。

↓は本健忘禄
さよなら絶望先生(24) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(24) (少年マガジンコミックス)
(2011/02/17)
久米田 康治

商品詳細を見る

24巻買い逃しているな~と思ったら

さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)
(2011/04/15)
久米田 康治

商品詳細を見る

25巻が出てた。早い。

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

ホスト部が終わっていた。「千年の雪」の続き描いてくれるのかな。

明治宮殿のさんざめき明治宮殿のさんざめき
(2011/03)
米窪 明美

商品詳細を見る

N●K「坂の上の雲」の宮廷シーンの時代考証を担当した方の本。
書評でカラー絵口が豪華とあったので気になるところ。
 









        
