categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑談

リクエスト。

trackback--  comment0

幼SDにメダリオンは着用できますか?というご質問をいただきましたので陽向音に付けてもらいました。
"トライアングルタイプ"は大丈夫そうですね。
"リボンブローチタイプ"はちょっと大きいというか長いかな?
ここはもうオーナーさんのお好み次第でとしかお答えようがないのですが…。


ついでなのでこちらも。一番短くなる位置で留めてます。斜めがけもできる長さです。


時間に余裕があるので久しぶりにゴソゴソ作ってます。
まだ缶バッジの材がどのくらい残っているか見ていないの個数は未定ですが…。
イースターが近いのでウサギさんメインです。

通販が一段落したらとっくに超えている40000hitのカウプレの準備を始めようかと。
ご覧頂き有難う御座います(*^_^*)


追記
ノベルティですが材を調べたところ5個が限界でした…済みませんm(_ _)m
先着5名様にプレゼントさせていただきます。

今回も沢山の事前登録を頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m
 









        
