categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲストと遊ぼう

合い言葉は「明日への活力」

trackback--  comment0

いつものメンバーで里に遊びに行ってきました。
オーナーの趣味が如実に反映されております(笑)
こんなに大勢で行くのは久しぶりでかなり楽しかったです(*^_^*)
ドールやドール以外の事で終始おしゃべりして明日への活力を注入してきましたよ。


ウチからは久しぶりのどっぺるげんがーず。奏とミニ奏。

いやー、あらためて(ワ●ピって人気があるんだね~)と思い知った一日でもあります(笑)
まぁそのおかげで超私好みのかわゆいドールさんとお写真を撮らせていただきました。

*オーナー様への掲載許可を戴いておりますm(_ _)m
眠りルカの「ナッサンくん」とリトルロリーナの「ロリーナ太郎」ちゃんです。
何から何まで総てが私好みのかわゆいドールさん達で御座いました。
あと数枚のお写真は宝物フォルダに大切に保管させていただきました(*^_^*)

で、4月の2週目にはショップを…と予定しておりましたが製作が少々遅れておりますm(_ _)m
来週の金曜か土曜日にはなんとかオープンしたい…のでこれからちょっと潜ってきます。

唐突に、とっても気になる漫画↓
絶対生徒会長!! 大熊猫さん 1 (ビッグコミックス)絶対生徒会長!! 大熊猫さん 1 (ビッグコミックス)
(2011/03/30)
岡田 有希

商品詳細を見る

Yさん是非読んでみてよ~
 









        
