category奏(教室A)

はつたいけん。

trackback--  comment0
第三回いかなご祭りで今年も無事FINALを迎えた我が家です。


ボツ写真救済。

ニュース来ましたね。
ヴィクトリカ、正面より横顔とかで見る方がツンですね。ちょっと可愛いかも。
だども…パイプが付いてないのね。パイプ片手に本を持ってこそヴィクトリカだと思うのですが。
一弥は可愛いですね。女の子になりそうです。

DDさんはさっぱり範疇外で、ドレスはちびドレス…ちょっと色は違えども誌上限定ドレスはどうかと…
ドレス目的で本買った人はちょっと怒るんじゃないかな。

あとは何を置いてもマトリョシュカ!私のマト好きを知っての所行ですか!
これまで着ぐるみ系は全く触手が動かなかったのに!!
アフターで頑張ります。

あ、テンボス限定のアリロリ少女。面影ありますね。
ボディは気になりますが、ウチは幼っ子だけで十分です。

そんなわけでアフターまでしばらくのんびりドール生活です。

続き↓はタイトル話。

仕事帰り、とあるお店で食事をしてきました。
一部の方にはとっても有名なお店で、同僚の一人が行ってみたいというのでお邪魔したのですが、夜は一部テーブルと椅子を店外に出してダーツが出来るスペースになるのです。
ちょっと早い時間だったので誰もプレイする人も居らず、お店の方がよかったら体験してみませんか?というので遊ばせていただきました。
本式のダーツは初めてで、親切丁寧にルールやフォームなどを教えていただいてちょっとハマりそうです。
ただ計算が大変ですが。引き算苦手(笑)

親の影響か弓道やアーチェリー、エアガンなんかで的当的な遊びが好きだったんですよね。

また機会があればお邪魔させていただこうかと。
ローストビーフサンドが美味しかったのです。
あ、カレー(インドorタイ風)もあるよ(笑)