categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category奏(教室A)

第2回

trackback--  comment0
いかなご祭りが開催されたため、またもリビングが煮物くさい我が家です。
多分もう1回くらいある予感。


やっぱりキノコボブウイッグがしっくりきますな。天使の輪も輝いております。

ドルパに間に合わなかった商品をちまちま製作しております。
あと、在庫が少ないのは作り足しを計画中。ただし「流星ドロップ」は手元の資材が不足しているため作り足しはありません。ひとつだけ残ってます。
多分4月の2週目位にはオープン出来るかと。


実はこの撮影セット、いろんな所にツバメがいます。

ぼんやりしている間に沈丁花のさわやかな匂いが鼻をくすぐり、すくっと立って咲く大好きな木蓮が見頃を迎え、桜の芽もピンクの花びらをチラリと覗かせてきていまね。
どんな事がおきても季節は巡るんだなぁと感じた春の暖かな一日の感想。

そんな春なので、マスコットが無くなって鞄に埋もれてしまう携帯の為に↓を新調してみました。
やんやんマチコ◆フィンガーパペット携帯ストラップ(マチコ)600-9500やんやんマチコ◆フィンガーパペット携帯ストラップ(マチコ)600-9500
()
株式会社 サンタン

商品詳細を見る

もこもこやん?
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。