categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category迦音(ミシェル)

ばったり。

trackback--  comment0

…先週の記事からバタリと倒れこみ三日間寝込んでました。トホホ。
携帯の充電が切れるほど放置っぷりで。
金曜日に出社したら机におやつがてんこ盛りでした。ホット●イマスクも頂いてしまった。
ありがたや。

土曜日は溜まった雑用で終了し、今日は午後からいそいそと背景なんぞを建てて撮影。
ドルパで購入した唯一のお洋服のかわゆいワンピを着せてあげたくて…ええ、迦音にです。
胸ペタな女子と思っていただければ(汗)

大きい子のナチュラリーなワンピは初めてだったので合わせる物が無い!とタンスをゴソゴソして13少年用ジーンズをウエスタンブーツにinして何とか体裁を整えました。
アクセサリー類は私が普段着用している物。


立て巻ウイッグはドレス用にと思っていたんですが、「あらまぁ女の子みたいでかわゆいわv」と(笑)採用。

そんなかわゆい迦音君ですが、立派な男の子です。性別変える気全くナシ。

それと、ぼちぼち物流が安定してきているようなので、4月頭から通販を開始しようかなと考えております。
プレビュー等整い次第こちらでお知らせいたします。

あ、次のドルパの限定…あれってもしかしてヴィクトリカなのですか??
だとしもなんかイメージが違うの…もっとちっこくてなんかこう人を見下す感じが欲しい…

以下本の健忘禄
竹田団吾衣裳作品集 TAKEDA DANGO : MASTER OF FANTASTIC COSTUME(仮題)竹田団吾衣裳作品集 TAKEDA DANGO : MASTER OF FANTASTIC COSTUME(仮題)
(2011/02/10)
竹田 団吾

商品詳細を見る

衣装展行きたかった。

Otome continue vol.5Otome continue vol.5
(2011/03/08)
相葉 弘樹、村井 良大 他

商品詳細を見る


戦国鍋TV読本戦国鍋TV読本
(2011/05/18)
不明

商品詳細を見る


なんとなく歴史が学べる 戦国鍋TV辞典なんとなく歴史が学べる 戦国鍋TV辞典
(2011/04/26)
不明

商品詳細を見る

なんか関連本が沢山出てる(でる)みたいですな。
 









        
