categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category奏(教室A)

リビングダイニングが。

trackback--  comment0
母がいかなごを煮たので醤油と生姜の匂いが充満しております。
食べると美味しいんだけどもね。
そんな母は鹿児島出身です。


ドルパ前に受注をお願いしていたお洋服が届いたのです。やっと着せてあげることが出来ました。
相変わらずセーラー馬鹿です。襟の後ろが燕のしっぽみたいに三角でかわいいのですv
何か懐かしい気がする…と思ったら友枝小@カードキャ●ターさくらの制服に似てるんだと(笑)


ツバメつながりでアクセは流星ドロップ@ウチの子用をつけてます。見えてないですけど。
でもってなにやら足下に鎮座ましましているモノがおります。


Yさんに誘われて行ってきた手作りイベントで攫ってきた「名探偵」さんと「怪盗紳士」さんです。
ミステリ好きの心鷲づかみ!
怪盗紳士さんだけを早い時間に購入したのですが、やはりペアで迎えるべきか…と悶々としてまして、お昼ご飯食べてコーヒー飲んで帰り際にまだ居たら連れて帰ろう…とブースにお邪魔したら名探偵さんがいらっしゃったので連れて帰ってきました。
Yさん曰く「迎えに来てくれるの待ってたんよ~」と。これも縁ですね。

そんな感じで連休は割と大人しく過ごしてたかと。
ドルパ後に日程を組んだ日帰り入院&手術後と言うのもあったのですが。
ただどーしても作ってみたかったのを実行してみました。

革のアコーディオンバッグ。長さ調節可。
目下の悩みは口の留め具をどうするか。

と、写真には撮ってませんが針山。
IK●Aで買ったキャンドルが入ってたガラスの器と使わなくなったハンカチ、錆止めにすりごまで地球に優しく。
今までのはクッション型で時折下から針が突き出て危なかったのです。錆止めも入ってなさそうだったので。
快適手縫い生活ですよ。

あ、お問い合わせなどのお返事が少々遅れ気味です。スミマセンm(_ _)m
順次お返ししておりますので、未着の皆様今しばらくお待ち下さいませ。
 









        
