categoryイベント参加

有難う御座いました。

trackback--  comment0

当日のモデルさん集合写真。

HomeTownDolpa京都8無事終了いたしました。

当ブースにお越し頂きましたすべての皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
販売物に何か問題が御座いましたら、メールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

また、ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名(「EWDL」or「深海迷宮])の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

商品ですがいくつか持ち帰っていて、当初の予定でしたらWebshopを…と考えていたのですが、物流の状況など様子を見てオープンさせていただく予定です。
在庫の確認やリクエストなど御座いましたら、フォームやコメントでお寄せいただきましたらご回答させていただきます。

追記↓にもすこし写真を。
撮影はすべてEWよさみさんです。ありがとうございます。


ブースの小物はウチにある物を適当に袋に詰めて適当に並べました。
沢山の皆さんにお褒めいただいたのですが、なんだかごっちゃりしていてどれが販売物かよく解らない状況を見やすく綺麗にしてくれたのはEW誠さんです。いつも有難う御座います。


奏を連れて行く気でしたが、急遽迦音に変更。
永遠くんが13少年だから差をつけようと思っての事だったのですが、スタンドを忘れて結局座ってもらいました。
お洋服はカスタムする予定だったのですが出来ずじまいで…。

しばらくイベント参加の予定も無いので、ウチの子達と戯れたいとおもっております。