category雑談

あらま、しょんぼり。

trackback--  comment0

レースコラージュブローチ"mini"用の箱です。
市販の物はどれも合う物がなかったので、年始の「ウサギクイズ」プレゼントを入れるのに使ったケーキ箱のサイズを調整して作ってます。
良い感じにSDサイズかもしれません。

前夜祭…白い天使を攫いに行く予定だったのに引き渡し延期だそうです。しょんぼり。
里で受け取ってこそあのコピーが生きると思うんだけど(笑)仕方がないですね。
遠方から参加の方は大変でしょうけど…救済措置とかないのかな?

遅くなっても来てくれるだけで私は嬉しいのですよ。
名前も決まっちゃってますしね。

で、前夜祭は誰連れて行こうかねぇ…。