category作品

社長椅子リターン。

trackback--  comment0

今回販売分の「流星ドロップ」はヴィンテージストーンの色が2種類あります。

バタバタと京都ドルパ8の販売物プレビューをUPしました。
1週間前にはUPする!という自分ルールを何とか達成。
作りたい物はまだあるのですが、商品パッケージも梱包も背景も手つかずなので時間切れでございます。
当日告知なしでひょっこり増えているかも知れませんが…

そんなわけで、プレビューページは上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っておりますので、宜しければご覧下さいませ。

「レースコラージュの飾り物」「レースコラージュのブローチ」に関しては当日お好きなモチーフ・イニシャルを選んでご注文を頂ける機会を設けましたので、"ウチの子のイニシャルで作って!”という方はご利用いただけましたら幸いです。


乙男が板に付きつつあるひむねん。着用しているのは唯一の新作「リトルブーケ」
幼SD~着用できる短めのネックレスです。

こんな乙男とか不思議系天然男子とか謎の個性があるウチのドール達ですが、もひとり増えることになりました。
どうか…どうか普通の子で…あって…欲し…い。
名前は見た瞬間に決まっていて、お披露目は多分ドルパでさせていただこうかと。
と言うことで、ドルパ前日白い天使攫いに行ってきます。
一人なので…誰か知ってる人がいればいいけど…。

↓はどーでもいいタイトル話。


木曜の深夜の作業中(もう金曜日)、私愛用の通称「社長椅子」(黒合皮張りのハイバックチェア)が”バキッ”という音と共にぶっ壊れすっころげました。
詳しく見てみたら、椅子を支えている根本の金属が断絶していてもうどうにもならないご様子。
仕方が無く予備のパイプ椅子で作業を続けるもお尻と腰が痛くて作業にならず…さてどうした物かと。

そして土曜日、ネット等々で椅子を物色しつつも昼間作業を進めていたら、買い物に行っていた両親から電話が

「中古で似たような椅子が売ってるけど要る?」
「じゃあ買ってきて~」

で早々にウチにやってきた椅子を見てびっくり

「………全く同じ椅子やん……こわっ」

と言うことで、社長椅子が帰ってきたと言うお話でした。

因みに壊れた椅子、今の家に越してきた5.6年前にアス●ルで買ってるんですよね…偶然って怖い。