categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑談

昔の人の言うとおり。

trackback--  comment0


しばらくぶりです。絶賛潜伏中です。
2月が終わるのです…"逃げる"とはよく言ったもんであっという間ですよ。
作業…間に合うのか解らなくなってきました。はうっ。

レースコラージュの飾り物ですが土台が5つ出来上がってます。
夕方に撮ったので黄色かぶりが酷いですね。スミマセン。

初販と雰囲気はそのままですが、私の気分次第でモチーフ・レースが組み合わされているので細かいところが違います。
あと3つは作りたいのですが、いかんせん9割手縫いなので…手が遅いのが一番のネックです。
お得意の"ボンド貼り付け"だと至極簡単なのですが、素材が白やベージュが大部分なので貼り付け部分が変色・変質すると目も当てられないという…。

まぁそんなこんなでギリギリ綱渡ってます。スミマセン。
そんなわけで、もうしばらく潜伏してきます。

あ、ちなみに合同ディーラーブログはこちらです。宜しくお願いいたします。
 









        
