categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑談

いろいろキタ。

trackback--  comment0
作業の合間にこんにちは。


週末にちまちま制作中です。
写真は左から「Viola(金・金古美)」「流星ドロップ」と、新作でまだ名無しの「Viola」に変わる幼SDから使えるネックレスが出来上がっています。
「Viola」は幼SDだと斜めがけ使用になってしまうので。写真では見た目同じような長さですが、約2センチの差があります。
「流星ドロップ」もマイナーチェンジしています。アンティークイニシャルモチーフの形とドロップストーンの色を変更、前後のパールとクリスタライズが逆転してます。チェーンも一部デザインが違いますが見た目は変わらないかと。

あとは定番の勲章系とレースコラージュの飾り物+何か新しいモノを予定してますが…間に合うのかな


あと、毎年恒例。箱買いパレンタイン。ハートとガチャは頂きものです。
毎年購入するカファレルは去年とデザインが変わらなかったので、ドゥバイヨルの限定にしてみました。
バター飴は去年買いそびれたので。今年もマトリョシュカは買えなかったけど。
見て可愛く、食べて美味しく、さらに後に使えてなんてお得!これは大阪人のサガだと思う…んだけど。

で、続き↓はタイトル話。ニュースやらいろいろ。
記事を書いてない間にいろいろ来てます。
まず、
Canon Kissx5発売キタ!
バリアングルで60Dの機能を受け継いでなおかつボディが軽い。
なーやーむー。
セットとしては謎のX50の単焦点レンス付きの方がいいんだけれど…。

待ちに待ったKissバリアングルなのでちょっと購入を考えようと思った矢先にニュースが来たわけで…

…………うな………の夢コピにノックアウト。
美白幼天使キラってわかってるんだけど、夢コピを読んだら
「じゃあ、おじさん?と外の世界を見に行こうか」
と手を差しのべて人さらい(天使)してまうやろー!っとですね…。

だいたいあの容姿で関西弁はあかんやろ…と言うことは里生まれは皆関西弁なのか??とか妄想して萌。
…ってうちの幼っこたちも関西弁ですが…。
と、とりあえず申し込んでみようかな…とか思ったりしてます。

で、イベント(ドルパ含む)の日程が…なんだあれは。
神戸はきっと国展かな?テンボスはマーシャとかトッピとか来たらやだな…とか思ったり。

京都の限定はキュート男女だけなんですね…ヘンゼルのウイッグ欲しいかも(クルン好き)
MDDは全く知らないしDDはベアトリーチェ…うみねこは真理亞の時にも書きましたがディスク1枚目途中で挫折しててアニメも訳がわかんなくて挫折。
MDDがひぐらし梨花ちゃまなら…
他、お洋服も靴も欲しい物が無いよ~。寂しいなぁ。

さて、作業に戻ります。
 









        
