categorymix

ジョミーかエーリック、それが問題だ。

trackback--  comment0

イベントに遊びに行ってきました。
よさみさんちの男前ローゼンっ子と神官さんちのルツっ子とひむねん。
全員男の子(一人"娘")です。

お買い物はミニっ子の男の子服と兄のパンツとウイッグ、アイ、幼っ子のドロワーズとソックス。
コンパクトに満遍なく。満足です。
ミニっ子にはセーラー以外を購入してみました。


どや顔でポージング。

朝から夕方までイベントにランチにお茶と楽しい一日でした。
これで心おきなく製作に専念できまする。がんばろー!

続き↓は会場でのお写真とツボった写真を。

男前さんにサンドされる陽向音。

会場で写すの凄く苦手で、何とかサルベージ出来たのを載せてみました。
ディーラー様で撮影させていただいたお写真もあるのですが、許可を得たかどうか記憶が…。
お聞きしてOKが出たら掲載させていただきます。


帰ってきて双子用に買ったウイッグが妙にツボったのでパチリ。
陽向音とお揃いなのですが…
なんてジョミー(地●へ)もしくはエーリック(ト●マの心臓)なんだ(笑)

ついでなのでお久しぶりの登場どっぺるミニ奏にも新しいお洋服を着てもらいました。
サルエルが可愛いのですよ。