categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category作品

ぼちぼちと。

trackback--  comment0
IMG_9500.jpg

製作始めました。
取りあえず再販物から。
ご好評を頂いていたのですが、素材(花)的にこの時期しか販売できない「Viola」を今回はゴールドベースと金古美ベースの2種類で製作してます。

↓は昨年の販売写真から。昨年は金古美ベースのみの販売でした。
IMG_4577.jpg

製作の合間に海外ドールメーカーのサイトさんを巡ってます。
長兄捜しの旅。滅多と出てこないので海外ドールでもいいかな~と。
双子とは身長差がほしくて70㎝級のドールさんを探してまして。
気になっているのがRing doll(http://www.ringdoll.com/)さん。
細マッチョでリアルなボディが美しいのです。
ヘッドを付けて72.5㎝。腕の長さと首の太さ以外はLutsさんのSUPER SENIOR DELFより細くて小さいようです。
60㎝級のドールも綺麗ので(Pan-styleCとか好みかも)お時間が有れば覗いてみてくださいませ。

追記↓は健忘禄。
職場の同僚にお勧めされて見始めたらうっかりはまってしまいました。
若い出演者は解りませんが、ちょっと年上のお兄さん出演者は芝居好きの心をくすぐります(笑)

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]
(2010/08/25)
小西遼生、山崎樹範 他

商品詳細を見る

レンタルに置いてるのかな…



 









        
