categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymix

はぐれメタルを待ちながら。

trackback--  comment0

神官さんちの鞠さんと。
あまり男の子と並ぶのを好まない?鞠さんですが、何故かうちの双子だけは警戒しないのです。
…多分男の子だと思われてないからというのが正解(笑)

タイトルは「ゴド●を待ちながら」…ではなくてですね、今更ドラ●エ9をしております。
年明けに近所のゲ●で980円だったのです!
いつもは寝る前1時間の読書時間をゲームに充ててます。
只今手っ取り早いレベル上げの為、はぐれメタル出没スポットでウロウロ。
意外と倒せます。

ウサギクイズのプレゼントもあれこれ組み合わせながら制作中です。
今しばらくお待ち下さいませ。

追記↓はカレー部から驚きの事実。
ハチ食品 グリーンカレー 180g (5入り)ハチ食品 グリーンカレー 180g (5入り)
()
ハチ食品

商品詳細を見る

アマゾンぬって何でも売ってるな!

私が今ハマってるグリーンカレーです。
ライスにレモン汁かけてさらにさっぱり食べるのが好き。

アマゾンぬさんで買わなくてもロー●ン100(旧シ●ップ99)や100均一でも売ってるそうです。
因みにタチバナは病院帰りにローソ●100で購入。
アジアンなお味が苦手(と言っても全く本格的な物じゃないので食べやすいです。ライム・ココナツミルク・レモングラスくらい)じゃなければお試しあれ。
あ、写真みたいに具は期待してはいけませんよ(笑)

しかし…ハ●食品が日本で最初にカレー粉を販売した会社さんとは!尊敬。
 









        
