category奏(教室A)

ギリギリセーフ?

trackback--  comment0

ガラステーブル越しの奏。
この後えらいことになってました。

通販ご利用いただきまして有り難う御座います。
もう少し期間がありますので、引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

でもって、今年最初のイベント参加が決定しております。
京都ドルパに友人と合同で参加します。
あまり製作時間が取れないので再販祭かと思います。
「あれ再販して欲しい!」なんてご要望が御座いましたら検討させ頂きますので宜しければお気軽にご連絡戴ければと。
パーツの都合でご要望にお応えできない場合も有りますが…。

で、何がギリギリかと言いますと…やっとハリ●タ映画観てきましたよ!(ジャンル者にあるまじき行為…)
前売り券買ってるのにそろそろ上映終わっちゃいそうで(笑)
いやー、終始泣きっぱなしでした。教授の出番が少なかったけど、なんだか雰囲気変わってたよ。
後編が楽しみです。

先週から始まった「GOSICK」はエピソード端折ってますがヴィクトリカが可愛いので許す!
限定SDとか発売されたらちょっと揺らぐわ。

あと、ウサギクイスでまたご連絡を頂いていない方がお一人いらっしゃいます。
お待ちしてますね。

続きは本屋健忘禄。
ツーリングEXP.Euro 1 (花とゆめCOMICS)ツーリングEXP.Euro 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/06/18)
河惣 益巳

商品詳細を見る
ユーロって何?というか1巻って!連載再開したのですね。

花形装飾の博物誌花形装飾の博物誌
(2010/10)
アイデア編集部

商品詳細を見る
美しい。

あと新聞読んで驚いたこと。
宝塚が「メ●ちゃんの執事」上演。