categorymix

それでは正解です!

trackback--  comment3

神官さんちのこでちゃんとひむねん。
ちいちょい子は何でこうも可愛いかな!たまらん!

寒くて低空飛行中です。
休日布団から出たくない~と思いつつ、致し方なく土曜日は母とお出かけ。
用事を済ませて母ご所望の日本一長い商店街「天神橋筋商店街」を6~1丁目までフラフラ。
欲しかった古書店マップを頂いてきました。
暖かくなったら古書店と雑貨屋巡りに繰り出すぞ!

そして本当に突発思いつきで本日夕刻~23日までShopオープンしています。
新作なしの在庫のみですが宜しければご利用下さいませ。
早々にご注文を頂きました、皆様には後ほど詳細メールをお送りさせていただきます。

そして、なんだか楽しんでいただいていたウサギクイズの正解発表です。

答えは 14 羽でした。
残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした。
…いや本当に絶対正解者は出ないと思っていたのです。スミマセン。
追記↓に正解の詳細を載せておきます。
詳細をご覧頂いたらもう…絶対石投げつけられると思うのです。

正解者1名様になにか…と思っていたのですがあんまりなので一番近い11羽のお答えを頂いたかねよし様・かずさ様・Uchazさんの3名様に何かウサギ的な品物をお贈りします。
かねよし様・かずさ様お手数ですがメールアドレスをお知らせ下さいませ。
Uchazさんは手渡しね(笑)
因みにこれから作るので…少しお時間頂きます。スミマセン。

それでは追記↓に正解です。
大きいのでサムネイルにしています。
IMG_9211-Ans.jpg

IMG_9211-7.jpg IMG_9211-891011.jpg IMG_9211-14.jpg

あ、2011年だから11羽かな?とお答えをいただきましたが…全くそんなこと考えてませんでした(笑)
普通に見て10羽が限界だと思うのです。ピーターの切手はほぼ消印で見えてないし
いや、もう本当にスミマセンm(_ _)m
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おしかったーーーーっ(^^;)
コメント有り難う御座います。

みなさん葉書で迷ったのかなと今になって思ってます(笑)
米粒ですんね。スミマセンm(_ _)m

ふーくんにお土産で渡しておきますね。

…ネタは有るのに写真がなかなか撮れなくて長居していただいてスミマセンm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます